たのしい 毎日


日々の記録です。
by momosakura-pu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

香港・マカオ4  洗衣店

Hotel Panorama の前の 洗衣店です。
e0137672_14231196.jpg

フツーの洗濯と乾燥で ~7ポンドで たしか 30~40ドルでした。
(はっきりした値段をわすれてしまいました)
みえている赤いかごに洗濯物をのせて 計ります。
ドライクリーニングもしてくれます。値段表がありました。
e0137672_142513.jpg

こんな感じで 帰ってきます。
e0137672_14262094.jpg

中は おおまかにたたんでくれています。
下着は洗濯ネットにいれて出しました。
乾燥もしっかりでした。
いいにおいが しました053.gif

3回ほど 利用しました。
この洗濯物が 入っている袋にいれていくと お店のおばちゃんがいくらか値引きしてくれます。
けど、このおばちゃんがこわかったです。
片言で何時にできあがるか と聞くと ちゃんと 受け取りの紙に書いてくれます。
YMCAに変わってからも ここを利用しました。
コインランドリーよりも安くて 手間いらずです。
[PR]
by momosakura-pu | 2009-01-19 14:30 | 香港08~09
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧