たのしい 毎日


日々の記録です。
by momosakura-pu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:日記( 30 )

お気に入り ハンカチ

e0137672_12204943.jpg

最近のお気に入りの2枚です。
右側はフェイラーで、グリーンのハート柄がかわいいです。
左側はハワイアンキルトで有名なキャシーマム のものです。キルト柄は珍しいです。
ともにシェニル織りで肌触りはとてもいいです! シェニル織りは黒いハンカチの
イメージでしたが、こんな明るい色で、バッグの中が華やかになります。
[PR]
by momosakura-pu | 2011-01-30 12:20 | 日記

変えてみました

スキンを変えてみました。
内容が うすいブログですが、雰囲気だけでも良くなったかな?
[PR]
by momosakura-pu | 2009-01-28 09:00 | 日記

クリスマス

今年 購入したオーナメントです。
e0137672_941335.jpg

淡い色使いが かわいいピグレットです。
e0137672_941421.jpg

ROYAL DOULTON社製のものです。
全部で3シリーズありました。
3シリーズ全部購入したかったけど、持ち合わせかがなくって007.gif
[PR]
by momosakura-pu | 2008-12-10 10:40 | 日記

秋 乾燥の季節

すっかり 朝晩 肌寒くなりました。
気候は いいですが、お肌が乾燥しません?
夕方になると、唇や指は乾燥してきます。

e0137672_923660.jpg

HAWAIIのお土産
このクリームを 夜ぬって眠ると 翌朝 お肌がピン!としています。

ハワイに行かれる方 これを是非。
お勧めです。25ドル~30ドルくらいだったと思います。
[PR]
by momosakura-pu | 2008-11-13 09:06 | 日記

お久しぶり

またまた 放置プレーです。

更新がんばろう!
10月20日は 何かあったかな?
アクセスが60もあって びっくりです。
[PR]
by momosakura-pu | 2008-11-12 12:46 | 日記

あっという間に

9月です。もう何日も過ぎていますが・・・・。
大分と 放置しておりました007.gif

e0137672_13303769.jpg

小さくてわからなかった 日光東照宮の眠り猫です。
左甚五郎作の有名な 猫です。
[PR]
by momosakura-pu | 2008-09-08 13:36 | 日記

夏祭り

昨日と今日は 夏祭りです。
e0137672_8372845.jpg

神社の太鼓はあんまり 元気がなかったですが、
お参りをしてから 屋台めぐりです。

e0137672_8382060.jpg

定番 金魚すくい
e0137672_8444839.jpg

たからつり
e0137672_8421342.jpg

ヨーヨーつり
e0137672_8425258.jpg

イカ焼き
e0137672_8432873.jpg

行列ができていた いなりまんじゅう
e0137672_8452922.jpg

ひよこつり ちょっとかわいそうだけど こどもたちが群がっていました。

e0137672_8464478.jpg

たい焼き食べました。

はしから はしまで歩き 疲れました。
[PR]
by momosakura-pu | 2008-07-17 08:51 | 日記

免許更新

最寄の警察署で 免許の更新をしてきました。
ぜーーーんぜん 車の運転はしてません、だって こわいです。
なので、ゴールド免許です。

免許を持っているのに、運転できたらなぁ と思うこともしばしば。
e0137672_8351033.jpg


安全運転!
[PR]
by momosakura-pu | 2008-07-16 20:29 | 日記

どうしよう

この靴 お気に入りなんです。
e0137672_23241752.jpg

でも
でも、でも
こんなことに なっているんです。
e0137672_23245793.jpg

靴底が べら~っと 取れてしまいました。
これって なおして もらえるんでしょうか?
くつの修理やさんに持っていってみよう。
[PR]
by momosakura-pu | 2008-07-03 22:30 | 日記

HAWAIIのかおり

リップクリームです。
e0137672_23171715.jpg

あま~い ハワイのかおりがします。
それに 甘い味がするんです!!

また ハワイに行くことがあれば買ってきたい一品です。
[PR]
by momosakura-pu | 2008-07-02 20:30 | 日記
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧