たのしい 毎日


日々の記録です。
by momosakura-pu
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ユニクロ

仕事着用に ユニクロのポロシャツです。
e0137672_1525511.jpg

ついつい、ピンクを手にとっていまうのですが、白にしました。
[PR]
by momosakura-pu | 2008-05-31 20:30 | お買い物

ランコム

午後から なんだか顔色がくすむ感じがしていました。
朝の口紅を付け直すと 疲れたように見えるので
ディオールの365 ROSE VIP PINKをつけていました。
e0137672_8454858.jpg
もうすこし新しく明るい色をさがしに行きました。

ランコム J114を新しく購入
e0137672_8481675.jpg

パールが入っていて きれいです。
e0137672_8502286.jpg

ランコムって バラモチーフがかわいいですよね053.gif
[PR]
by momosakura-pu | 2008-05-30 08:55 | お買い物

ポテトチップ

関西だししょうゆ味のポテトチップスです。
e0137672_837116.jpg
e0137672_837222.jpg


おいしそうなはちみつ100%キャンディーも
e0137672_8385110.jpg

[PR]
by momosakura-pu | 2008-05-25 20:30 | おやつ

めがね修理

めがね愛用者です。
以前は コンタクトレンズを愛用していましたが、ドライアイがひどくなり
思い切って めがねにしました。

2本持っているのですが、ねじがはずれて使えなくなってしまいました。

近くのめがね屋さんで修理してもらいました。
1分もかからず 直していただけました。ありがとう!
e0137672_8124113.jpg


めがねケースは 100均のケースに スワロフスキーを貼り付けました053.gif
[PR]
by momosakura-pu | 2008-05-24 20:30 | 日記

うなぎ

晩御飯のうなぎです。
e0137672_8551289.jpg

[PR]
by momosakura-pu | 2008-05-22 20:30 | 日記

心斎橋♪

輸入雑貨やかわいいお洋服で 有名な心斎橋フクハラでお買い物をしました。
e0137672_842306.jpg

ほかに、ピンク×ホワイト、ブラック、このブルーがありました。
ピンク×ホワイトとどちらにしようかと とても悩みました。
しっかりした作りで 持ち手も動きます。

それから、こちら。
e0137672_8465316.jpg
e0137672_847261.jpg

液体類の機内持ち込み用のバッグです。
ファスナーで開閉できるように なっています。
旅行だけでなく 荷物が多いので 普段にも使えそうです。
持ち手、ファスナーの色の組み合わせが シックで おしゃれな感じがします。
ほかにも、色の種類がありました。

いつも すてきなお店です。
[PR]
by momosakura-pu | 2008-05-21 20:30 | お買い物

パンデュース

今日は 山食だけ買って帰ろう! と心に決めて パンデュース出かけましたが・・・・。
e0137672_8312323.jpg


お昼をまだ取っていなかったので イートインスペースで いただきました。
e0137672_8321517.jpg

ミカンジュースも一緒にいただきました。
これが オレンジではなくて、国産みかんのジュースでおいしかった!
e0137672_8335416.jpg
e0137672_834686.jpg


もちろん 山食1本も 買って帰りました049.gif
[PR]
by momosakura-pu | 2008-05-20 20:30 | お買い物

変身~バナナ!

e0137672_815479.jpg

放置バナナを変身させました。

e0137672_818680.jpg
ちょっと前は バターの特価がありましたが、最近は値上がり気味です。
アーモンドプードルを 少しいれました。

バナナを2本も入れたので しっとりと出来上がりました。
う~ん、いい香り~です。
[PR]
by momosakura-pu | 2008-05-19 12:30 | おやつ

スタバ

久々の スターバックスです。
e0137672_16435670.jpg

冷たいものを飲みたいけど・・・。
氷なしで お願いしたら ミルクを追加してくれました。
ありがとう、おにーさん!
[PR]
by momosakura-pu | 2008-05-18 16:55 | おやつ

きょうも おそとでランチ

あべのルシアスにある 中華厨房 坦々でランチしました。
ウィークリー丼セット 780円をいただきました。
e0137672_1629357.jpg

おおきなどんぶりがきました!
中の量はふつうです。
ご飯に ふんわりたまご、エビチリ、レタスのどんぶりです。
(名前忘れました。)
e0137672_16313613.jpg

とろり~としたスープ 漬物の梅(梅干しみたいだったけど)がついています。
えびがプリッとしてて おいしいかった!
今度は坦々麺を食べよう。
平日限定の 日替わりランチもおいしそうなメニューです。
帰りに 食後のクーポン券をもらったので、また行こうっと。

中華厨房 坦々 
阿倍野区阿倍野筋1-5-1 あべのルシアスB1
TEL 06-4397-2220
[PR]
by momosakura-pu | 2008-05-17 22:30 | そとごはん
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧