たのしい 毎日


日々の記録です。
by momosakura-pu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

冬支度

先週末、ユニクロにて 購入。
手袋は 絶対に あかいろと決めていたのに
こんな色をチョイスしてしまいました。
e0137672_1443781.jpg

メンズものですが、小さめで ちょうど良い感じです。
ユニクロって 年々 機能や質が向上しててすごい、と思うこのごろです。

おでかけには やっぱり 赤い手袋がほしいな~!
[PR]
by momosakura-pu | 2008-11-28 14:50 | お買い物

おやつ  2種類

e0137672_12392216.jpg

フロレスタの ドーナッツ 
e0137672_12403072.jpg

ネイチャーです。
生地がおいしい!

e0137672_12414882.jpg

タケウチの ナッツのタルト
久しぶりに タケウチまで行きましたが、あいかわらず激込みでした。
[PR]
by momosakura-pu | 2008-11-20 12:45 | おやつ

エコ バッグ

e0137672_1246277.jpg

アクタス にて購入。

DEAN & DELUCA のエコバッグも可愛いですが、こちらもなかなか使いやすそうです。
中には ポケットが3つ、横にもファスナーつきのポケットもついています。
なかなか 良いかも!

e0137672_12545226.jpg

エコバッグを買ったのに、こんなにかわいい牛さんの紙袋に入れて いただきました。
[PR]
by momosakura-pu | 2008-11-19 12:45 | お買い物

ラスク

e0137672_1325132.jpg

ガトーラスク グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート
ガトーフェスタハラダさんってはじめて知りました。
おいしい!
お友達から戴きました。ラスク好きなので、うれしい!

e0137672_133691.jpg

片面にホワイトチョココーティングがしてあります。
[PR]
by momosakura-pu | 2008-11-18 13:02 | おやつ

秋 乾燥の季節

すっかり 朝晩 肌寒くなりました。
気候は いいですが、お肌が乾燥しません?
夕方になると、唇や指は乾燥してきます。

e0137672_923660.jpg

HAWAIIのお土産
このクリームを 夜ぬって眠ると 翌朝 お肌がピン!としています。

ハワイに行かれる方 これを是非。
お勧めです。25ドル~30ドルくらいだったと思います。
[PR]
by momosakura-pu | 2008-11-13 09:06 | 日記

お久しぶり

またまた 放置プレーです。

更新がんばろう!
10月20日は 何かあったかな?
アクセスが60もあって びっくりです。
[PR]
by momosakura-pu | 2008-11-12 12:46 | 日記
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧