たのしい 毎日


日々の記録です。
by momosakura-pu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

タグ:おいしい ( 20 ) タグの人気記事

じねん

おすしランチです。
じねん に行きました。
なんと にぎりずし600円!なんです。
それも、赤だし 茶碗蒸し 小鉢もついて 600円です。
e0137672_14204213.jpg

ほかにも ちらしや鉄火丼もあります。
e0137672_14213292.jpg

心斎橋で 600円でランチができるなんて うれしいお店です。
[PR]
by momosakura-pu | 2008-10-08 14:23 | そとごはん

洋食Revo

南海 天下茶屋駅近くにある 洋食Revo でランチしました。
e0137672_8454882.jpg

満席で少し待ちましたが すぐ 入れました。待っている間 メニューを見て検討。中にもメニューがあります。
e0137672_8473385.jpg

迷った結果 こちらに 決めました。
e0137672_850312.jpg
左 ミンチカツ 右 エビフライととんかつ   
スープとごはんがついています。 ごはんはおかわりできます。
こんなおいしい ミンチカツを食べたのは はじめてです。
混ぜ物がなくって お肉の味が 濃くっておいしいです!

評判には 聞いていたけど やっぱりおいしかったです。

ひっきりなしに お客さんが来ていました。

次回は ビーフシチューを食べよう。 
[PR]
by momosakura-pu | 2008-10-04 08:58 | そとごはん

スコーン

阪急百貨店 英国展にて スコーンを購入しました。
10分ほど 並びました。
e0137672_8322783.jpg
写っていませんが、クロテッドクリームもいっしょに お買い上げ!
ハロッズの ストロベリージャムもつけて いただきます!

お味は 上からメイプル レモン プレーンです。アルミホイルに包んで あたためると 
いい香りがしてきます。

英国展では ほかに
おなじみのWALKERSのショートブレットの詰め合わせセットも購入しました。
フルーツケーキとショートブレットが4箱ほど(たぶん?)入っていました。
おいしいお茶タイムができます063.gif

食欲の秋になりそうです。
[PR]
by momosakura-pu | 2008-10-03 08:49 | おやつ

佐藤錦だ!

e0137672_1356455.jpg
おいしい!
e0137672_13555994.jpg

e0137672_13562974.jpg

ごちそうさまでした!
[PR]
by momosakura-pu | 2008-06-23 13:30 | おやつ

お弁当

きょうのお昼ご飯は お弁当です。
e0137672_1324860.jpg

千切り大根、ブロッコリー、焼肉、 前日の残り物弁当です。
[PR]
by momosakura-pu | 2008-06-16 20:21 | 日記

100円 マック

ソフトツイストです。食べかけで失礼します。
e0137672_13115271.jpg

[PR]
by momosakura-pu | 2008-06-08 20:30 | おやつ

ポテトチップ

関西だししょうゆ味のポテトチップスです。
e0137672_837116.jpg
e0137672_837222.jpg


おいしそうなはちみつ100%キャンディーも
e0137672_8385110.jpg

[PR]
by momosakura-pu | 2008-05-25 20:30 | おやつ

うなぎ

晩御飯のうなぎです。
e0137672_8551289.jpg

[PR]
by momosakura-pu | 2008-05-22 20:30 | 日記

変身~バナナ!

e0137672_815479.jpg

放置バナナを変身させました。

e0137672_818680.jpg
ちょっと前は バターの特価がありましたが、最近は値上がり気味です。
アーモンドプードルを 少しいれました。

バナナを2本も入れたので しっとりと出来上がりました。
う~ん、いい香り~です。
[PR]
by momosakura-pu | 2008-05-19 12:30 | おやつ

スタバ

久々の スターバックスです。
e0137672_16435670.jpg

冷たいものを飲みたいけど・・・。
氷なしで お願いしたら ミルクを追加してくれました。
ありがとう、おにーさん!
[PR]
by momosakura-pu | 2008-05-18 16:55 | おやつ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧