たのしい 毎日


日々の記録です。
by momosakura-pu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:お買い物 ( 22 ) タグの人気記事

香港 スリッパ

いちばんの 収穫のスリッパです。

可愛くて ものすごく 迷いました。
そして迷いに迷った結果、4足購入しました。
全部 買って帰りたいくらいでした。
e0137672_10474357.jpg
刺繍入り
e0137672_10461321.jpg
ペイントのふちを金糸でふちどり
e0137672_10462187.jpg

価格は 49ドルから 79ドルでした。

コーズウェイベイの糖街のお店です。公園に向かって 右側にありました。
てきとうな説明でごめんなさい008.gif
[PR]
by momosakura-pu | 2010-01-29 10:58 | 香港2009 12月

お買い物は出会いなり!! 香港・マカオ 1

今年の 干支のうしさん 
キラキラしすぎです。
e0137672_941029.jpg

e0137672_944735.jpg


ヒルサイドエスカレーターの近くの ほそーい路地のお店にて
あとで、買おうと思い通り過ぎ・・・・ そのまま 買えず007.gif
お買い物は出会いなり! 
学びました。


その後は 教訓をいかし よいお買い物ができました。
[PR]
by momosakura-pu | 2009-01-15 09:16 | 香港08~09

IKEA

平日の 午前中に ひとりで IKEAに行ってきました。
バス乗り場が変わっていました。
OCATから乗りました。
e0137672_106740.jpg

時刻表
e0137672_1064345.jpg

クリスマスも終わり、お正月も終わり・・・セール中
e0137672_1074246.jpg

着いてすぐ レストランへ   
これ、目当てです。
e0137672_1082812.jpg


買いたいものは 決まっていたので さっさっとお買い物
平日なので すいていました。
それに あちこちで 模様替え中でした。
e0137672_10111110.jpg

レジをすませて、バスの時間までビストロで休憩。
e0137672_10122615.jpg

50円 ソフトクリームです。

それから こちらが購入した品々です。
あと 黒い丸イスも買いました。まだ 組み立てていません。
e0137672_10154046.jpg

グリーンの保冷バッグは保冷剤が2つ ついて500円でした。
ポケットもついていて 使いやすそうです。

スカートハンガー99円!
以前 購入して使い勝手がよいので 追加購入。

ひとりでも 十分楽しめるIKEAでした。
バスを増便してほしい!!
[PR]
by momosakura-pu | 2009-01-13 20:30 | お買い物

クリスマス

今年 購入したオーナメントです。
e0137672_941335.jpg

淡い色使いが かわいいピグレットです。
e0137672_941421.jpg

ROYAL DOULTON社製のものです。
全部で3シリーズありました。
3シリーズ全部購入したかったけど、持ち合わせかがなくって007.gif
[PR]
by momosakura-pu | 2008-12-10 10:40 | 日記

冬支度

先週末、ユニクロにて 購入。
手袋は 絶対に あかいろと決めていたのに
こんな色をチョイスしてしまいました。
e0137672_1443781.jpg

メンズものですが、小さめで ちょうど良い感じです。
ユニクロって 年々 機能や質が向上しててすごい、と思うこのごろです。

おでかけには やっぱり 赤い手袋がほしいな~!
[PR]
by momosakura-pu | 2008-11-28 14:50 | お買い物

IKEAに行ってきました!

難波から シャトルバスに乗っていきました。
e0137672_16404111.jpg

あらかじめ HPでバス乗り場を調べておいたので、すぐわかりました。
30分ほどで 到着!
平日の午前中だからでしょうか、思っていたよりすいていました。

いやあ~ 楽しいところです!
e0137672_16433521.jpg

トイレの中にも こんなのが ありました。
あっちこっちを見て回り おなかもすいたので レストランへいきました。
e0137672_16461934.jpg

うわさの ミートボールを食べました。ジューシーでおいしかったです。
結構 ボリュームがあり ベーグルはもって帰ってきました。
ほかにも ローストビーフや サラダ、スープなどもありました。
e0137672_1648166.jpg

あま~いものが食べたくて つい トレーにのせてしまったケーキです。
見た目どおり あま~いです。あまいです。
ホットのフリードリンクにしていて良かった、おかわりました。

その後も 雑貨などをみて、レジへ。
レジを済ませると スウェーデンマーケットがありました。

さっきのケーキについていた Daimもありました。
e0137672_16532488.jpg

その奥には ビストロがあり ソフトクリームが50円でした。次回のおたのしみです。

帰りも シャトルバスに乗って  
e0137672_1654467.jpg

また きますね~
e0137672_16545332.jpg


今日の 戦利品たち
e0137672_16554253.jpg

e0137672_16555587.jpg

全部で 2617円でした。
[PR]
by momosakura-pu | 2008-08-05 17:14 | お買い物

パンダ可愛すぎ!

サントリー ウーロン茶についていました!
e0137672_1110649.jpg
スタンプです。
可愛すぎて 押せません。
ほかにも 種類がありました。
見てるだけで 和みます。

パンダ 大好きです。
いつか パンダ研究所へ行って 赤ちゃんパンダを抱っこしてみたい053.gif
[PR]
by momosakura-pu | 2008-07-14 11:13 | お買い物

DOG チャーム

e0137672_20591268.jpg
かわいいでしょう。スワロフスキーでできています。
チェーンを通すと ネックレスにもなります。
[PR]
by momosakura-pu | 2008-07-08 21:00 | お買い物

HAWAIIのかおり

リップクリームです。
e0137672_23171715.jpg

あま~い ハワイのかおりがします。
それに 甘い味がするんです!!

また ハワイに行くことがあれば買ってきたい一品です。
[PR]
by momosakura-pu | 2008-07-02 20:30 | 日記

セール

夏のセールがはじまりましたね。
年々 早くなっているような・・・・。
e0137672_962750.jpg

ルル ギネスのハンカチを買いました。
[PR]
by momosakura-pu | 2008-06-29 22:30 | お買い物
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧