たのしい 毎日


日々の記録です。
by momosakura-pu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

タグ:くつ ( 4 ) タグの人気記事

今日の 戦利品

またまた GAPにて
e0137672_13285833.jpg
ソックス各200円也  ボーダーは300円
e0137672_1330108.jpg
合皮バレーシューズ なんと 600円!
e0137672_13312473.jpg
パジャマ用Tシャツ 子供用の160を買いました。
パジャマに、と思っているのですが しっかりした生地なので 毎日結構着てたりして・・・・。
[PR]
by momosakura-pu | 2008-07-12 13:26 | お買い物

くつ

アシックス 歩人館のセールにて
e0137672_23374545.jpg

サンダル 買いました。


下の靴は セールには なっていなかったのですが
はきやすい、歩きやすい!!!
迷いましたが、お店の方が 
「これ、人気なんですよ~ 取り寄せでもなかなかないんですよ!」
一緒に 購入しました。
e0137672_2341444.jpg

革が やわらかくて ほんとはきやすい。
サイズが小さいうえに 外反母趾ぎみで 合う靴がなかなか見つかりません。
何足 無駄になったことか・・・・。
今日は はきやすい靴に出会えて 良かった!
[PR]
by momosakura-pu | 2008-07-04 23:48 | お買い物

どうしよう

この靴 お気に入りなんです。
e0137672_23241752.jpg

でも
でも、でも
こんなことに なっているんです。
e0137672_23245793.jpg

靴底が べら~っと 取れてしまいました。
これって なおして もらえるんでしょうか?
くつの修理やさんに持っていってみよう。
[PR]
by momosakura-pu | 2008-07-03 22:30 | 日記

花冷え

桜もきれいに咲いています。
すこし 寒いですが 夏に向けて
PLAZAにて サンダル 購入。
e0137672_20395093.jpg
e0137672_20363571.jpg

去年は こちらを愛用していました。
e0137672_20374894.jpg


今年の冬に向けて ブーツもお手入れに出します。
かかとのゴムを打ち代えてもらいます。
e0137672_20393773.jpg

足のサイズが小さくて なかなか 合う靴がありません。
このブーツと 茶系のブーツは 唯一 履きやすくぴったりなんです。
もう 5年以上 履いています。


明日から4月ですね。はやっ。
 
[PR]
by momosakura-pu | 2008-03-31 20:54 | お買い物
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧