たのしい 毎日


日々の記録です。
by momosakura-pu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:コスメ ( 5 ) タグの人気記事

秋 乾燥の季節

すっかり 朝晩 肌寒くなりました。
気候は いいですが、お肌が乾燥しません?
夕方になると、唇や指は乾燥してきます。

e0137672_923660.jpg

HAWAIIのお土産
このクリームを 夜ぬって眠ると 翌朝 お肌がピン!としています。

ハワイに行かれる方 これを是非。
お勧めです。25ドル~30ドルくらいだったと思います。
[PR]
by momosakura-pu | 2008-11-13 09:06 | 日記

BOBBI BROWN

e0137672_805393.jpg

限定発売中の ミニブラシセットとポーチです。
e0137672_821266.jpg

e0137672_822476.jpg


ミニブラシは チーク、アイシャドウ、アイライナー のセットです。
使いやすい!
持ち手が短いだけで 毛質などは ふつうのブラシと同じです。
これは お得です。
以前から このセットが発売されたら 購入しようと思っていました。

ポーチも仕切りが付いていて 使いやすそうです。

すっかり BOBBI BROWN  信仰者です。
だって つかいやすいんだもの!
[PR]
by momosakura-pu | 2008-07-09 08:10 | お買い物

BOBBI BROWN

BOBBI BROWN のチークと アイシャドウです。
チークを買いたくて出かけましたが、アイシャドウも買ってしまいました。
7月3日から パッケージがこの丸い容器から 四角いものに変わるそうです。
組み合わせて、パレットを作れるそうです。
e0137672_9193636.jpg

まだ、チークはあるのですが、携帯に便利なので新しく購入しました。
今は DIORSHOW POWDERを使っています。

BOBBI BROWN アイシャドウは秀逸です、私的には。
アイブロウにも、アイライナーにも、もちろんアイシャドウとしても使えます。
アイブロウとして 使っても 夜まで取れません。
眉がなくなることは、ありません!
でも、ふつうのクレンジングで洗い流せます。

容器が変わるのは 残念です。
[PR]
by momosakura-pu | 2008-06-30 22:30 | お買い物

ランコム

午後から なんだか顔色がくすむ感じがしていました。
朝の口紅を付け直すと 疲れたように見えるので
ディオールの365 ROSE VIP PINKをつけていました。
e0137672_8454858.jpg
もうすこし新しく明るい色をさがしに行きました。

ランコム J114を新しく購入
e0137672_8481675.jpg

パールが入っていて きれいです。
e0137672_8502286.jpg

ランコムって バラモチーフがかわいいですよね053.gif
[PR]
by momosakura-pu | 2008-05-30 08:55 | お買い物

お買い物日和 2

e0137672_821192.jpg
e0137672_8213877.jpg
e0137672_821553.jpg


新聞広告にも 出ていたランコムのセットです。

クリニークも発売中。ポーチが使いやすそうでした。

e0137672_8251865.jpg

ワゴンセールのタオルハンカチ。衝動買いです。
[PR]
by momosakura-pu | 2008-03-02 08:20 | お買い物
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧