たのしい 毎日


日々の記録です。
by momosakura-pu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:日記 ( 28 ) タグの人気記事

1年ぶり

1年も 放置007.gifしてしまいました。

ぼちぼち 更新したいと 思います。
[PR]
by momosakura-pu | 2010-01-21 09:02 | ごあいさつ

変えてみました

スキンを変えてみました。
内容が うすいブログですが、雰囲気だけでも良くなったかな?
[PR]
by momosakura-pu | 2009-01-28 09:00 | 日記

黄色の御堂筋

e0137672_9323264.jpg

いちょうが 色づいて 御堂筋が黄色くなっていました。
[PR]
by momosakura-pu | 2008-12-08 10:30 | おでかけ

秋 乾燥の季節

すっかり 朝晩 肌寒くなりました。
気候は いいですが、お肌が乾燥しません?
夕方になると、唇や指は乾燥してきます。

e0137672_923660.jpg

HAWAIIのお土産
このクリームを 夜ぬって眠ると 翌朝 お肌がピン!としています。

ハワイに行かれる方 これを是非。
お勧めです。25ドル~30ドルくらいだったと思います。
[PR]
by momosakura-pu | 2008-11-13 09:06 | 日記

お久しぶり

またまた 放置プレーです。

更新がんばろう!
10月20日は 何かあったかな?
アクセスが60もあって びっくりです。
[PR]
by momosakura-pu | 2008-11-12 12:46 | 日記

レィンボーローズ

e0137672_1453597.jpg
昨日 梅田へ出かけました。

そこで ANAクラウンプラザホテル大阪のイベントがありました。
e0137672_14484012.jpg

参加すると インターネットで ANAクラウンプラザホテルのHPで公開されるらしいのですが、
恥ずかしいので このイベントだけ 参加しました。
e0137672_1453355.jpg
このバラは 造花ではありません、生花です。
参加特典で このレインボーローズと ANAクラウンプラザホテル大阪のレストランで
使える1000円のクーポン券がもらえます。
e0137672_14543948.jpg


やっぱり 花より団子 です。
[PR]
by momosakura-pu | 2008-10-06 15:10 | おでかけ

あっという間に

9月です。もう何日も過ぎていますが・・・・。
大分と 放置しておりました007.gif

e0137672_13303769.jpg

小さくてわからなかった 日光東照宮の眠り猫です。
左甚五郎作の有名な 猫です。
[PR]
by momosakura-pu | 2008-09-08 13:36 | 日記

夏祭り

昨日と今日は 夏祭りです。
e0137672_8372845.jpg

神社の太鼓はあんまり 元気がなかったですが、
お参りをしてから 屋台めぐりです。

e0137672_8382060.jpg

定番 金魚すくい
e0137672_8444839.jpg

たからつり
e0137672_8421342.jpg

ヨーヨーつり
e0137672_8425258.jpg

イカ焼き
e0137672_8432873.jpg

行列ができていた いなりまんじゅう
e0137672_8452922.jpg

ひよこつり ちょっとかわいそうだけど こどもたちが群がっていました。

e0137672_8464478.jpg

たい焼き食べました。

はしから はしまで歩き 疲れました。
[PR]
by momosakura-pu | 2008-07-17 08:51 | 日記

免許更新

最寄の警察署で 免許の更新をしてきました。
ぜーーーんぜん 車の運転はしてません、だって こわいです。
なので、ゴールド免許です。

免許を持っているのに、運転できたらなぁ と思うこともしばしば。
e0137672_8351033.jpg


安全運転!
[PR]
by momosakura-pu | 2008-07-16 20:29 | 日記

すきなんです

夙川の エルベランのクッキーが 好きなんです。
素朴だけど、ていねいに作られているようなクッキーです。
e0137672_946739.jpg



エルベラン
西宮市相生町7-12 (阪急電鉄夙川駅北側)
TEL 0798-74-4349
FAX 0798-74-7113
営業時間 AM8:00~PM7:00
毎週火曜定休(第2・3の火・水は連休)
[PR]
by momosakura-pu | 2008-06-02 20:30 | おやつ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧